投稿

焼き芋やっちゃん

季節は秋。探索者は親しい知人、または家族と二人で帰宅している道中でふと足を止める。
焼き芋屋のトラックが道端に停車し、甘く美味しそうな匂いがあなたたちを誘っていた。
短時間 / タイマン / 不快感

青女の洞

季節は冬。探索者たちは東北の小さな村「猪高村(いだかむら)」への旅行の計画を立てる。
雪山 / 中編 / ハリウッド

無敵の人

探索者は「葛メンタルクリニック」という心療内科医院に通院する。SAN値回復シナリオ。
ホラー / 短編 / シティ

甘美なるもの

探索者たちが住む地域で連続変死事件が発生している。探索者たちはこの事件を食い止めることが出来るのだろうか。
SFホラー / 短編 / シティ

シーフロアララバイ

友人の見舞いに来ている。彼はやつれた笑顔を見せたが焦点はこちらに合わない。
心因性の失明――いったい、何を見たのだろうか?

中編 / 研究施設 / シティ

ヨミガエリ家族

見知らぬ人が、私を家族だと言う。
ここは何処だ?私は、誰だ?

目が覚めると見知らぬ施設の一室で寝かされていた探索者たち。話を聞くとどうやら数日間眠っていたらしい。しかし何かが…いや全てがおかしい。

中編 / 宗教施設 / クローズド

壁の中の鼠

ラブクラフト全集1巻「壁のなかの鼠」をもとにした半クローズドシティシナリオ。探索者たちは、とある事業家の依頼を受け、彼の館の地下にある遺跡を調査する。

中編 / クラシック / 因習

カラヴィンカの婚礼

「永訣の朝」で特定のエンドにたどり着いた場合に回せるキャンペーンシナリオ。
タイマン / 短編 / クローズド

永訣の朝

昨晩から妹の熱が下がらない。高熱にあえぐ彼女のため窓を開けると、そこには仄明るい雪の森が広がっていた。
タイマン / 短編 / クローズド